トップページ > 組織でさがす > 三里木町民センター > 男女共同参画社会づくり地域リーダー研修生を募集します

男女共同参画社会づくり地域リーダー研修生を募集します

印刷用ページを表示する 掲載日:2017年4月24日更新

~ひとりひとりが輝くために~

 

 「男女共同参画」とは、男女がともに自立し支え合うこと。誰もが能力を発揮し、幸せを実感できる社会をつくるために、欠かせない視点です。「地域に貢献したい」「職場や地域をもっと心地良い場所にしたい」「皆が活躍できる場所を作りたい」そんな思いを持った、あなたを待っています。

■募集対象 町内在住の20歳以上65歳未満で、全研修課程に意欲を持って参加できる人

■研修時期

①事前研修 8月16日(水)

②県外研修(東京方面) 10月20日(金)~22日(日)(2泊3日)

③事後研修 平成30年1月

■募集人数 1人

■募集締切 6月8日(木)

■参加費用 研修に要する費用は県と町が負担します。

 ※一部個人負担があります。

■応募方法

 所定の参加申込書(※1)に必要事項を記入し、郵送又は持参してください。

※1 三里木町民センターや役場総合案内、光の森町民センター「キャロッピア」にあります。町ホームページからダウンロードすることもできます。

■応募先

 〒869-1101 菊陽町大字津久礼2962番地2 菊陽町三里木町民センター

 ※郵送の場合は、当日消印のあるもの、持参の場合は、午後5時15分までに届いたものを有効とします。

■発表 選考後、6月中に通知します。